WOWS ソロ駆逐日記

World of Warships(WoWS)の駆逐艦の性能・立ち回り・艦長スキル・プレイの様子などの記事を書いてます。

【お知らせ】新規・復帰用WOWS招待コード(開始ボーナス)と必要スペック

 

ボーナスコード付きのゲーム開始リンクのお知らせ

 

 

 

 

PC版のWoWSを始めてみようという方へ

 

この記事では、WOWS新規登録者がゲーム開始時にプレミアム艦艇などのボーナスを取得できる招待コード(募集ステーション)と、プレイに必要なPCスペックや推奨環境について紹介します。

 

PC版のWorld of Warships は基本無料のゲームです。最低限のPCスペックがあればプレイ可能です。そして、WoWSには、新規プレイヤーと復帰プレイヤーへの開始ボーナスを配布するシステム(募集ステーション)があります!


PC版のWorld of Warships をこれからやってみようという方や、一度やってみたけどまた再開してみようという方は、こちらのリンクから始めると、ゲーム内でTierVI 戦艦 RepulseTier II 巡洋艦 Emdenプレミアム艦艇Vコンテナ(TierV のプレミアム艦艇がランダムで1隻もらえます)、Warships プレミアムアカウント、その他にも沢山のボーナスを受け取ることができます。

 

また、コミュニティトークンを入手可能で、ゲーム内の武器庫のセクションでこのトークンを利用して、スーパーコンテナやプレミアム艦艇コンテナを入手することが可能です。PC版のWoWSに興味を持った方は、こちらのリンクからスタートしてみてください!

 

 

ちらの募集ステーションのリンクからゲーム開始!
(リンクには英語が表示されてますが、飛んだ先は日本語になってます)

wows.asia

 

 

 

 

 

募集ステーション開始時のボーナス

ボーナスを入手可能

 

募集ステーションのリンクからPC版のWoWSを開始した場合、戦闘をすることで、艦艇やプレミアムアカウント、経験値ボーナスやゲーム内通貨のクレジットなどのボーナスを入手することが可能です。ボーナスの取得方法は下の画像をご覧ください。

 



 

コミュニティトークンとの交換品

コミュニティトークンも入手できます

 

ゲーム内で入手可能なコミュニティトークンは、武器庫のセクションでプレミアム艦艇コンテナ、スーパーコンテナ、特別な迷彩などと交換することが可能です。また、私のほうから皆さんへ募集ステーションコンテナをプレゼントすることも可能です。交換品の一部はこちらの画像をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

必要スペック・推奨スペック・OS

WoWSの動作に必要なPCスペックやプラットフォームです。詳しい内容はWoWS公式サイトのプレイヤーサポートをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

WOWSの特徴や魅力

コンバットミッション: 大和 | World of Warships

 

WOWSの魅力は、まずは何といっても、基本無料プレイで、戦艦大和に乗って遊べるということです!史実の有名な艦艇が、戦艦だけでなく、巡洋艦駆逐艦・空母・潜水艦と、多数実装されているので、軍艦が好きな人には非常にオススメのゲームになっています。

 

 

また、グラフィックに力を入れているゲームなので、常に美麗で精細なグラフィックで戦闘を楽しむことができます。海が好きな人や船が好きな人は、大海原を波しぶきをあげながら駆けていく艦船を見るだけでもワクワクしてくるのではないでしょうか。これもWOWSの魅力と言えます。

 

 

ゲームスピードはゆっくりで、FPSや格ゲーのように反射神経があまり重要でないので、若者層だけでなく、40~50歳の人口も多く、幅広い年齢層のプレイヤーが居るのが特徴です。また、操作感は、戦艦などのゆったりしたものから、駆逐艦などの比較的忙しいものまで、艦種によっても幅があります。ゆったりしたプレイスタイルがいいか、スピーディーなプレイスタイルがいいか、自分のスタイルに合う艦種でプレイできるのも魅力です。

 

 

ガチで集中してやるのも楽しいですが、サブモニターで映画や動画を見ながらプレイできるくらいの余裕があるというのも、WOWSの珍しい特徴だと思います。それでいて、主砲や魚雷で敵を一撃で葬る爽快感もあるので、ゲームスピードはゆっくりだけど、しっかり楽しめるゲームになっています。

 

 

また、アズールレーンハイスクールフリートともコラボをしているので、他の艦船ゲームやアニメを見ている人も始めやすいという土壌があります。私も艦これをやってたころにこのゲームを始めて、アズールレーンもやりましたし、ハイスクールフリートも視聴しています。

 

 

基本無料でゆっくり楽しめるリアル艦船もののゲームはなかなかないと思います。このゲームが気になっている方は、基本無料な手軽さもあるので、試しに始めてみるのはいかがでしょうか?きっとハマりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

戦場でお会いしましょう!

私は駆逐艦が大好きなので駆逐艦に乗っています!WOWS始めてみようかなという方は、ぜひ開始ボーナスのある下記リンクからスタートしてみてください。それでは、戦場でお会いしましょう!

 

wows.asia