WOWS ソロ駆逐日記

World of Warships(WoWS)の駆逐艦の性能・立ち回り・艦長スキル・プレイの様子などの記事を書いてます。

結月ゆかりの駆逐日和 チャンネル登録者数100人達成&動画10本達成記念編

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

 

 

今回はブログと並行してやってるYouTubeチャンネルについてです。

 

 

去年の夏あたりから動画を投稿していたのですが、この度、チャンネル登録者数が100人を越えました!たくさんの方に見て頂けて嬉しいです!動画編集は、話で聞いてたよりけっこう大変なので、苦労して作ったかいがあったなぁと思えます。これからも作っていく予定なので、応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

動画を作ろうと思ったきっかけは、昔FPSをやってたときに、好きなゆっくり実況者さんが居て、いつかその人みたいにゆっくり実況動画を作ってみたいなと思っていました。WOWSは長くハマってるゲームですし、いい機会だからと思ってボイスロイド実況にチャレンジしましたが、作ってみると大変ですが面白いですね。琴葉姉妹や、きりたんがしゃべってくれるのが嬉しいし、可愛いです。

 

 

 

 

 

 

まだまだ不慣れなので、魅せ方というか、UI無しのシーンが下手ですが、できるだけゲームを始めた頃の「戦艦大和!見てるだけでかっこいい!」というような、「このゲームはかっこいいんだぜ感」を撮れるようにしたいと思っています。ということで、今後も突然UI無しのシーンが入ると思いますが、それも楽しんで頂けたらと思います!

 

 

 



 

ブログで解説などはやっているので、動画の方では艦艇紹介や立ち回り解説はあまり意識していないのですが、いつも分隊に誘ってもらってる友人に(私にも友達居るんですよ!)リクエストをもらったので、Part.10 からは解説もちょこっと入れるように意識してます。初期はネタを入れようかと思ってましたけど、いつのまにか、プレイ中の思考駄々漏れの真面目なしゃべくり実況になってますね。まあそれも個性かな。

 

 

 

 

 

投稿ペースは、今後は月に1個~2個にしようと思っています。というのも、平日の夜にゲームができないので、それならいっそ週末プレイヤーになろうかなと考えているからです。ゲームのプレイ数が減るので、ブログも動画もペースが落ちると思います。それでも、変わらずお付き合いいただければ嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

それでは、今回はこの辺で。最後に、動画まだ見たことないという方は、ぜひ見てもらえると嬉しいです!おすすめは再生回数が多い回です!

 

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

 

ではでは、次回の記事でお会いしましょう!