WOWS ソロ駆逐日記

World of Warships(WoWS)の駆逐艦の性能・立ち回り・艦長スキル・プレイの様子などの記事を書いてます。

【WOWS】ソロ勝率70%の雪風の生態【2024年1月】

 

 

 

 

アズールレーンコラボからの刺客

 


見た目もボイスも可愛いけど

性能は暗殺者!!


アジアサーバー7位の実力や如何に…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F3魚雷の陽炎

簡単に性能紹介をすると、陽炎にF3魚雷を搭載した艦が雪風です。なので、最良隠蔽5.4kmで、8.0kmの高速・高威力魚雷を流すことができます。接近戦が得意な雷駆です。迷彩のデザインが非常に良くて、アズレンやってる人にはわかるかもですが、リボンだったりスカートが迷彩についていたり、ボイスでは魚雷発射管のことをブランコと言っていたり、小ネタが多くて楽しく可愛い艦です。

 

 

 

 

艦長スキルはこんな感じです。「高速魚雷」は欲しいですが、「素早く静かに」にしています。ポジショニング重視ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく乗っていきまーす

 

 

 

 

 

 

 

ではでは! キャプへGO!

 

 

 

 

 

 

駆逐艦が入ってくる所に置き魚雷

 

 

 

 

 

 

おやおや?そんな無警戒に入ってきて大丈夫か?

 

 

 

 

 

読み通り命中!いいダメージです!

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま砲撃で撃沈!

開始2分半で敵駆逐を退場!

 

 

 

 

 

 

 

おっと!? 島裏で腹を晒しながら孤立している戦艦が居ますね!

 

 

 

 

 

 

 

あ、でも島を背負う形になってるから逃げ場が無くてヤバイかも…

 

 

 

 

 

 

 

マズいですよ!!

逃げ場も無いのに

あと0.1kmでバレちゃう!!!

 

 

 

 

 

 

 

あでも、接近したおかげで魚雷が直撃コース

 

 

 

 

 

 

3本命中で撃沈!これがF3魚雷の力だ!

 

 

 

 

 

 

おや?今度はキャプ内で煙幕が見えますね

 

 

 

 

 

 

やあ、こんにちは。2km圏内なので強制発見です!

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、俺、魚雷流して帰るから

 

 

 

 

 

 

避けた……だと……!?

 

 

 

 

 

 

 

まあ、主砲で倒せるので別にいいんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

おっ!経験値ボックスおるやんけ~!

 

 

 

 

 

 

 

あ、でもなんか面倒なのに追われてる…

 

 

 

 

 

 

とりあえず、適当にあしらって、経験値ボックス狙いに行きますね

 

 

 

 

 

 

 

ドーモ 空母スレイヤーです

F3魚雷を届けに来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

破壊的一撃ィ!!

 

 

 

 

 

 

ヒャッハアアアアアアアアアアアアアア!

 

 

 

 

 

 

 

 

勝ったどおおおおおおおおおおおお!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、雪風で大勝利な試合でした! おしまい!

 

 

 

 

 

 

 

arukutotoro.hatenablog.com

 

 

arukutotoro.hatenablog.com